予約の件に関しての注意事項
2021/07/02
おはようございます。
宮崎です。
現在3階改装中なので10階でみんなで営業中です。
10階来たことがある方は眺めは超良いのですけど
狭いです^^;
今、限定ではあるのですがかなり余裕をもって予約を入れているつもりなのですけどちょっとのずれで席が空いていないことなどがありお客様にご迷惑をお掛けすることが多少あることがあります^^;
大変申し訳ございません。
7月15日以降は3階もリニューアルして分散するので席が空いていないということはないと思うのですがアシスタントをあまり使わない方式になっていきますので予約件に関しての規約をちょっと厳しめに改定させていただきました。
大変心苦しい内容にはなっていますがどのお客様にも出来るだけご迷惑が掛からないように気持ち良く過ごして頂けるように制定させていただきました。
<ご予約の変更とキャンセルについて>
↓↓↓↓↓重要なお知らせ!お読みください↓↓↓↓↓
当日のネットでのキャンセルができなくなっております。
どうしても体調不良や災害等などの不可抗力による当日キャンセルの場合はお店の方にお電話下さい。
逆に体調不良の際は来店をお控え願いますのでご連絡下さい。
それ以外の理由で連絡無しでご来店されなかった場合
(例)
忘れてた
予約の日時を勘違いしていた
寝てた
めんどくさくて
雨が降ってたから(前日までにご確認お願い致します)
等々の様な理由でご来店されなかった場合に選択メニューの20%~100%を請求させていただくことがございますのでご了承ください。
予約の時間に間に合わなそうな時もお電話下さい。
連絡なしで15分以上過ぎた場合はすみません無断キャンセルとさせていただきます。
※交通渋滞のためバスが動かなかった、電車が止まっていたなどの理由で電話できなかった場合は除く※
※降りてから安全な状態でご連絡ください※
アシスタントをあまり使わないスタイルに変わっていきますのでしっかりと時間を確保して施術にのぞんでおります。
なのでこの様な策を心苦しいのですが取らせていただくようにしていきます。
逆にお客様の時間を無駄にしないようにこちらから予約時間の微調節や施術内容の確認
などのお願いの連絡をさせて頂くことがあるかもしれませんのでご了承下さい。
何卒お客様のご理解とご協力をお願い致します<m(__)m>